スマートフォン版はこちら

森林公園メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森林公園メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
比企郡滑川町の病院、「森林公園メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0811
住所 埼玉県比企郡滑川町羽尾495
電話番号 0493-56-4775
診療科目 精神科,神経科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森林公園メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

埼玉森林病院 埼玉県比企郡滑川町大字和泉704
埼玉森林病院 埼玉県比企郡滑川町大字和泉704


おすすめ病院の口コミ

  • かめさん
    赤心堂病院 口コミ
    子供が怪我をしてしまった時に2回時間外に診ていただきました。1度目は埼玉に引越ししてすぐの夜だったのですが電話をしたら観ていただけるという事だったので、どこに行っていいかわからなかった私にとってはとても助かりました。2度目は午後休診の時また怪我をしてしまいました。出血の量が多かったのでお隣さんに電話を頼み急遽向かいました。いつもなら先生が手術に入ってしまい居ない時間帯だったらしいのですがたまたま居て診て頂けました。2回とも外科にお世話になりましたが子供にアニメの話などしてくれてみなさんとても感じが良かったです。
  • MINIちゃんさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院は一見、ホテルのような建物で敷居が高い感じがしますが、受付やスタッフの方々は親切丁寧で、とてもアットホームな雰囲気です。玄関入って正面に、盛大な季節ごとの飾りがあります。

    10数年前に 産婦人科で出産しその後、小児科でお世話になっていますが、一度も不快な思いをしたことがありません。

    先生方も信頼でき看護士の方々も、親身になってくださり、些細な質問や疑問にも丁寧に対応してくださいます。

    お産後 入院の面会も警備は万全で安心できると思います。
  • イチさん
    戸田中央腎クリニック 口コミ
    初めての病院に不満が募り、5~6件訪問・見学後、当クリニックに移りました。一年近くになりますが、選択は正しかったと思います。前病院との違いに戸惑いましたが、厳しさは患者を思っての優しさと思っています。蛇足ながらスタッフは美人揃い・・・
  • 大腸がんが心配さん
    公設宮代福祉医療センター診療所六花 口コミ
    麻酔を使って大腸カメラをしてもらいました。胃カメラを受けるときも、希望すれば麻酔してくれるらしい。
  • はんぺんさん
    西倉小児科医院 口コミ
    西倉小児科医院は電話予約ができるので待たずに診察することができます
    。子供が咳がひどくてしばらく通院しましたが気管支ぜんそくと言われました。苦しそうなら吸入だけでもしに来てと言ってくれました。それでも大変なら吸入器を貸してくれて朝、昼、夜と吸入したので発作もおきることなく回復に向かって行きました。熱心な先生に看護婦さんや受付のお姉さんもやさしく待合室も子供が退屈にならないようすべり台やアンパンマンをビデオで流してくれてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森林公園メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ